2011年02月27日

ロードバイク用速度距離計V

使いやすいように改造しました。

積算距離計を追加、EEPROMに記録します。
227sp1.jpg
メモリリセット、リセットスイッチを付けました。
227sp2.jpg
改造ソースファイル
speed.C
改装回路図
速度距離計.jpg

今日も少し走ってみましたが30km/hまでは出せましたが少ししか継続できません!!!
筋力が続かない・・・

ロードバイクの事が良く解らず「ロードバイクテクニック初・中級」なる本を買ってしまいました。
早速に「サドル高」を設定し直しました。
スピードアップは筋力だけではなくテクニックも有るようです。
すこし本で勉強します・・・

続く・・・
posted by yuta at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/188052501

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。